人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コビトカバ

好きなテレビ

・世界ふれあい街歩き

外国大好き。といっても、もっぱら脳内旅行ですが。この手の番組、他にもありますが
やはりこれが抜群のセンスです。あの音楽大好き。そして映像も綺麗だし、
現地の人の声を吹き替えないで字幕を出してくれるのがいい。


・渡辺篤史の建物探訪

小学生から見てます。こだわりの人んち見るの、楽しい。特に大好きな水回りに毎回わくわく。

・ニュース7

昔はニュース大嫌いだったのに。一生コナンとか見てると思ってたけど、今は夜七時と言えばこれ。
武田アナウンサーも素敵。


・さんまのまんま
 
さんまさんは自分のことばっかりしゃべってるようで、人の魅力を引き出すのも上手いと思う。
他のテレビではパッとしない人も、さんまのまんまだと面白い。


・ブラタモリ

田舎者の私にとって、東京は永遠の憧れ。
東京散歩、さぞや楽しいでしょうね~


・めざましテレビの早耳娘
 
これを見ないと一日がはじまりません。
アヤパンなき今、朝はズームインに乗り換えたのですがこれだけはやめられない。
コンビニ新スイーツとかスタバの新作ドリンクとか、絶対使わないだろっていう便利グッズとか
なんかテンションあがるんだよね。



by milou5 | 2011-02-19 18:50 | テレビ

ストレス解消のための内向的ブログ。メモ。
by milou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

-
at 2013-03-03 21:35
-
at 2013-03-03 21:33
-
at 2012-10-29 18:22
-
at 2012-09-23 14:24
ランニング靴下
at 2012-09-23 13:53

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧