コビトカバ

かごバッグ

e0234968_20143134.jpg
友人に会うため訪れた金沢はあいにくの雨。
晴れてたら新竪のカフェや雑貨屋さんに行きたかったけど、またの機会に。
金沢駅ビルが新しくなってて若者向けのお店も増えててびっくり!
新幹線開通に向けてですかね~。うらやましい。

ほとんどおしゃべりしてたので買い物はこれだけ。
5000円ちょっでお手頃のかごバッグ!
1シーズン限りの流行ものとして取り入れようと思います。
服を買い換えなくても小物をちょこっと変えると今どきっぽく見えますね!
ナチュラル系のかごバッグしか持ってなかったのでいいアクセントになりそう。

淡い明るめの色のワンピースなどと合わせる予定。
写真では明るく映ってるけどもうちょっとシックな紺です。(タグが恥ずかしい)
紺色大好き!色映りが心配ですが・・

早く夏らしい格好がしたいのに寒いし梅雨入りなのかな?
猛汗かきのくせに夏が大好きです。半袖ラブ!
早くセミの声がききたい。

今欲しい物
・ぬれてもOKのパンプス
・黒のサンダル
[PR]



by milou5 | 2011-05-31 20:19 | 買い物

ストレス解消のための内向的ブログ。メモ。
by milou5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

-
at 2013-03-03 21:35
-
at 2013-03-03 21:33
-
at 2012-10-29 18:22
-
at 2012-09-23 14:24
ランニング靴下
at 2012-09-23 13:53

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧