コビトカバ

素敵な

e0234968_7532393.jpg

この素敵な箱の中身はなんでしょう!
e0234968_7542041.jpg

e0234968_7545587.jpg

眼鏡でしたー!

2年ほど前壊れた安物の眼鏡を無理矢理接着剤でくっつけて使ってたけど
とうとう取れてしまい・・
必要に迫られてやっと買った眼鏡。
黒フレームだけはやめようと思ったのに(顔がきつく見える)
結局買ってしまいました。

でも、大きめフレームで丸っこい形なので
割と女性らしいんではないかと。
どうってことないようでディテールが詰まってると思います。
こんなちゃんとした眼鏡は中学校以来では・・?
20分で出来る安物を使ってた反動でイイやつ買ってしまいました♪
大切に使おう!

しかし、眼鏡とはいえ箱が付いてくるようなブランド物は初めて!興奮。
この箱、中もかわいい模様がついてて素敵なんですよ。
眼鏡ケースもベルベットみたいで高級感あふれてる

ブランド物って財布やバッグにはあまり興味ないんですが
靴には憧れます。
いつか靴箱バージョンを載せられるといいな~♪
そうだったらいいのにな♪

もうひとつブランド物で大好きなのが広告!
シュプールやヴォーグなどの最初のほうについてる広告。
それ目当てで立ち読みするくらい。
美しくて芸術的でウットリしますよね。
あと海外のファッション誌も好き。
日常服なんて一切載ってないよねー!

勝手に、いつも素敵だなと思うのがPRADA。
コレクションでもいつも最前線ですけど広告もいい!
miumiuはガーリー路線で可愛いですよね。
大好きなクロエ・セヴィニーに、キルスティン・ダンスト
モデルのセンスも抜群です。

という感じで庶民の私はブランド=見る専門。
ファッション通信なんかを見てウットリと現実逃避するのがいい。
2012S/S開催が待ち遠しいです。
(もうNYあたりは始まってるのか?)
やっぱり見てて楽しいのはミラノとパリですよ。
[PR]



by milou5 | 2011-08-09 08:13 | 買い物

ストレス解消のための内向的ブログ。メモ。
by milou5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

-
at 2013-03-03 21:35
-
at 2013-03-03 21:33
-
at 2012-10-29 18:22
-
at 2012-09-23 14:24
ランニング靴下
at 2012-09-23 13:53

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧