人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コビトカバ

ミッドナイト・イン・パリ

ミッドナイト・イン・パリ_e0234968_17421330.jpg

なかなかおもしろかったです。
夢見るオーウェン・ウィルソンは、ダージリン急行でもトボケた兄さんだったけど
今回はウディ・アレン自信を投影した役ではまってる◎
セリフが多いのもいつものテンポのよさで笑わせます。

タイムスリップした先で出会う様々な芸術家たちにニヤリとするキャスト。
昔はよかった~、っていうのは時代を問わず人類共通のテーマなんだねえ・・
有名な芸術家たちが色々出てきておもしろいんだけど、
特にエイドリアン・ブロウディのダリが似すぎてて笑った!
ダリだけの番外編を見たいくらい(笑)
しかしアメリカ人には見えないねえこの人。戦場のピアニストでもそうだったけど。


あと・・名前は聞いたことあるけど・・みたいな人も出てきて見た後さっそく検索(笑)
ウディ・アレン作品て、基本上流階級とかインテリ~な感じだもんね。

20年代の衣装も素敵だったなあ~ストンとした膝丈のドレスが可愛いかった。
マリオン・コティヤールちゃん、さすがの貫禄ですね。大出世だね。
レイチェル・マクアダムスは苦手・・あのアメリカンな雰囲気が。カナダ人なんだけど。
でもカーラ・ブルーニやレア・セドゥーが綺麗だったのでよしとします。

ウディ・アレンらしく時間もほどほどに何も考えずに見られるいい映画。
後ぐされなくこざっぱり。見た後何も残らない感じがいいです(いい意味で)。



by milou5 | 2012-06-01 17:51 | 映画

ストレス解消のための内向的ブログ。メモ。
by milou5
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

-
at 2013-03-03 21:35
-
at 2013-03-03 21:33
-
at 2012-10-29 18:22
-
at 2012-09-23 14:24
ランニング靴下
at 2012-09-23 13:53

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧