コビトカバ

カテゴリ:アイドル( 25 )




miumiu2012AW

e0234968_16523744.jpg

ミュウミュウにクロエ・セヴィニーが帰ってきた!
嬉しいけど、フレッシュな女の子も見たかったような・・
[PR]



by milou5 | 2012-08-19 16:52 | アイドル

栗野さん

e0234968_1837075.jpg
e0234968_18371552.jpg

サルトリアリストでもおなじみ、ユナイテッドアローズの栗野さん。
格好いい。栗野さんの佇まい、着こなし、憧れです。
白髪も素敵です。洗練されてる~。
初めて知ったのは四年くらい前?マーガレットハウエルのムック本で、
シャツを着ている写真が載ってて。それがものすごく格好良くて。

昔はハウエルのシンプルさに憧れてたけど、あれは本当にお洒落な人、
スタイルがいい人にしか似合わないと悟ってから遠ざかるように・・
顔立ちも華やかじゃないと、ただの地味な人になっちゃうんだよね。

私もお洒落を磨いて(笑)ブルーのシャツ、いつしか着こなしたいです!
[PR]



by milou5 | 2012-07-07 18:38 | アイドル

Sofia

e0234968_811580.jpg

最近はキルスティンよりもソフィア・コッポラのスタイルが好き。
このスパンコールのトップス可愛い!
トレンドを取り入れつつも、自分のものにしてしまうセンス。本当にお洒落だな~
こんな髪型にしたいんだけど、元が違うし(笑)うまくオーダーできない・・
キキちゃんなんか老けたような・・ソフィアのほうが若々しいね。
そしてとても華奢。わたしもダイエット頑張ろう。
[PR]



by milou5 | 2012-07-06 08:02 | アイドル

綾瀬はるか

e0234968_1432297.jpg

かわいすぎる!しかも胸もデカイ!
肝っ玉もデカそうな感じが好き
ローマも似合ってる。
[PR]



by milou5 | 2012-06-24 14:34 | アイドル

Kirsten×A.P.C.

e0234968_14104623.jpg

このサラッと感、格好いいな~
高級ブランドで小物を固め、
コットン?ぽい爽やかな水玉ワンピースでカジュアルダウン。
スタイルがいいからこそ、の着こなしでございます。
歩いてる姿もサマになるね~ さすが女優!
[PR]



by milou5 | 2012-04-30 14:11 | アイドル

Léa Seydoux

e0234968_12372369.jpg

不適な笑みがかわいい!
フランスの女優さんだったらメラニー・ロランも可愛いけど
この人はなんだかゴダール映画から抜け出してきたような雰囲気。
ちょっとアンナ・カリーナに似てる!?ような・・
こんな着こなしはフランス人ならではでしょう!エロかわ!
e0234968_1242957.jpg


『美しい人』のときは黒髪だったせいか少々リリー・アレン?風に見えたけど
金髪の方が似合うなあ。
スラッとしてるけど胸もあって、ほんとスタイルいい。
e0234968_12375277.jpg

e0234968_131760.jpg

e0234968_1315440.jpg

ドレスの趣味も◎
ハリウッド進出もしてるんだね。ミッションインポッシブルの次はウディ・アレンの新作。
これ、早く見たい。
[PR]



by milou5 | 2012-03-04 13:06 | アイドル

Michelle Williams×Elle UK

e0234968_16544955.jpg

12月号のミシェル・ウィリアムズの表紙(?)が可愛すぎる!
プラダのワンピース、似合ってるなあ。
9月号のキルスティン表紙といい、Elle Ukっていい仕事してますね!笑
lulaより私はこっちのほうが好きかも知れない。
大人ガーリー?がわかってるなあ。
[PR]



by milou5 | 2011-11-03 16:58 | アイドル

Kirsten style

e0234968_11543986.jpg

久々に綺麗と思ったキルスティン。
ダッフルコートにこのメイクと髪型、可愛いなあ。
立ち姿も綺麗!
中は何着てるんだろう。
ヒョウ柄バッグもアクセントになってますね。
コートにサンダルってちょっと違和感あるけど・・
低い位置のお団子ヘア、してみたいなあ。
[PR]



by milou5 | 2011-11-03 11:57 | アイドル

Adele

きのうMTVのVMA2011を見ました。
オープニングのレディ・ガガに感動!
完全にキャラになりきってて格好いい!
この人お芝居もいけるんじゃないかって思うくらい。
肉ドレスより卵より、一番いいと思いました。
ただ奇抜なだけじゃなくて、お嬢様で頭もいいし努力もすごいんでしょうね。
こんな才能あふれる人、私と同い年、ついでに身長も同じ。
ちょっと嬉しい。


さて、話は変わって
歌はあまり聴かないんだけど、お洒落さんで注目してるのがブレイク中のAdele。
いつもゴージャスにブラックドレスを着こなしていて格好いい。
ぽっちゃりしてるけどかえって迫力あっていい。美人だし。
髪型もクラシカルでゴージャス。
このVMAのドレスも素敵だな。
e0234968_20525325.jpg

e0234968_20531523.jpg

このドレスも可愛い。
[PR]



by milou5 | 2011-09-05 20:56 | アイドル

Kirsten×Ribon

e0234968_14444024.jpg

襟ぐりにリボンがついてるトップスを買ってからリボンが気になってしょうがない。
これはlulaキルスティン号のパーティーのときのようで。
肩リボンが可愛すぎる。
そしてこのときが一番綺麗なんじゃないかな~?

こっちはよく見えないけど持ち手にリボンがついてるランバンのバッグ持ってます。
さりげないリボン使いが可愛い~。
e0234968_14473312.jpg

バッグは到底手が出ないので
肩リボンのワンピースなどあれば欲しい。
[PR]



by milou5 | 2011-08-21 14:49 | アイドル

ストレス解消のための内向的ブログ。メモ。
by milou5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

-
at 2013-03-03 21:35
-
at 2013-03-03 21:33
-
at 2012-10-29 18:22
-
at 2012-09-23 14:24
ランニング靴下
at 2012-09-23 13:53

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧