コビトカバ

<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧




Elle Fanning

e0234968_20132648.jpg

やっぱりかわいー!
これは結構前の写真かな。
ガーリーで繊細なドレスがピッタリ。
スタイルはいいけど、まだ細くて凹凸のない体型だから嫌みなく、
今が一番こういうガーリーなものが似合うんでしょうね。
e0234968_20144882.jpg
e0234968_2015526.jpg

[PR]



by milou5 | 2011-06-19 20:16 | アイドル

深津絵里 BRUTUS

深津絵里、結構好きで雑誌に載ってると時々買います。
いつも高~いドレスを素敵に着こなしてますね。
その中でも好きなのが、5年前(もうそんなになるのか・・)
のブルータスのアイスクリーム特集号。
沖縄のアイスやかき氷を津絵里が食べ歩き。

どれも素敵なハイブランドやビンテージのワンピース。
それに緑のハワイアナスっていう組み合わせが可愛すぎて!
一番上の青いワンピースはニナリッチでお値段21万円だそう!
それにビーサンを合わせちゃうなんて・・ペディキュアなしなのも◎
まねして買った緑のハワイアナス。今では洗濯物干し用スリッパ。笑
e0234968_19504082.jpg

e0234968_1944316.jpg

e0234968_1936205.jpg

e0234968_19432659.jpg

[PR]



by milou5 | 2011-06-19 19:52 | アイドル

longchamp travel bag

e0234968_15164023.jpg

去年買ったロンシャンの旅行バッグ。
限定色だったのでセールで安く買いました。
綺麗な藤色がさわやかと思い、汚れ覚悟で買ったのですが
使うたびにあちこち黒い汚れが目立ちます。
洗剤つけてこすれば大体は落ちるのですが
毎回洗うのも面倒。

これ買うときに定番色の紺(紺大好き)とも迷ったのですが、
そのときは、いつも暗い色ばかり買ってしまうので
明るい色を買いましょうキャンペーン中だったみたいで・・
今更やっぱり紺が欲しくなってきてしまった。
二つ持ってれば服の色によって使い分けられるし。
これが決定打!
e0234968_15132593.jpg

編み物姉さんが無造作に使ってるのがいいですね。
茶色い皮のハンドル×紺の組み合わせ大好き!
これは旅行バッグよりだいぶり小さいサイズかな。

食べ物ファッション化粧品限らず限定物って
「たまには変わったのもいいけど、やっぱり普通のが一番だよね」って
定番物をひきたてるために発売されるって聞いたことあるけど
見事に戦略にはまってます。笑
[PR]



by milou5 | 2011-06-18 15:18 | 物欲

marimekko mansikkavuoret

e0234968_8105448.jpg

欲しい欲しいと言っていたら、プレゼントで貰いました!嬉しい!
可愛い~。テンション上がります。
クッションカバーはファスナー開閉が好きなのでそこもいいです!
(写真は上下反対にとってしまった・・)

自分だったら中身は他で買って安く済ませるところですが
マリメッコのインナークッションも一緒に貰いました♪
フェザーなのでふかふか!
[PR]



by milou5 | 2011-06-17 08:39

西川美和さん

e0234968_2024055.jpg

好きです。この監督は田舎のしがらみ社会のねちっこさとか
人間の表と裏とか、一歩踏み入った辛口の映画を撮りますね。
皮肉っぽいというか。見ると他人事でいられなくなる感じ。

最近だとディア・ドクター。
前半はいかにも優しくて、温かい村(町だったかな?)唯一のお医者さんが
少しずつ身ぐるみをはがされていきます。
田んぼのざわつきが印象に残る綺麗な映画でした。
映画館で見なかったのが悔やまれる。

田舎に住んでると一番困るのがお医者さんなんですよねー。
うちの町は一応一通り揃ってますが、耳鼻科や眼科は一つしかなく
いつも人があふれていて、殺伐とした空気が漂ってます。

「ゆれる」もなかなかねちっこいですが最強は「蛇イチゴ」。
どこにでもあるような普通の家庭が少しずつ崩壊していく・・
怖い映画です。また出てくる人間がリアルなんですよ。(宮迫以外)
コメディタッチで、軽やかに冷ややかな作りになってます。
二度と見たいとは思わない。好きなんですけどね。
最後は希望があるのでいいのですが。印象に残る映画でした。
新作が待たれますね。
[PR]



by milou5 | 2011-06-11 20:30 | 映画

懐かしの

e0234968_19535722.jpg

最近目が重たくかゆい、充血が続いていたので眼科へ行ってきました。
昔母につれられてよく行っていたとなり町の目医者さん。
20年ぶりぐらい?だったんですが
昔飾ってあったあったオウムのおもちゃが今もそのままあってちょっと嬉しかった。
ああー、懐かしい、とひとりニヤニヤしてしまった。
診断はコンタクトの汚れによる炎症で、心配していたはやり目でなくてよかった。

さて、先日中学の同窓会の知らせが届きました。
もちろん行くわけないんですが、そのことで5年は会ってない
中学時代の友だちから連絡がありました。
携帯を何度となく水没させている私・・
その子の連絡先もわからなくなってました。

音信不通状態にもかかわらず勇気を出して連絡をくれた友人に感謝!
お互い地元にいるということも知り、今度会うことになりました。
ちょっと久しぶりすぎるので緊張しますが、楽しみです。
こうやってご縁をくれた中学の同窓会にも感謝(行かないけど)。
先月もYちゃんと3年ぶりくらいに会えたし、久しぶりの友人と会えるのが
嬉しい今日この頃です。
[PR]



by milou5 | 2011-06-11 19:55

Kirsten×Sofia

e0234968_19155170.jpg

kirstenImages.comより。
ヴィトンクルーズコレクションにてツーショット。
このキルスティン、若干ギャルちっくな感じが若々しくて可愛いですね。
夏らしくて涼しげ♪白いパイピングの襟?が可愛いワンピース!
ソフィアのワンピースも素敵。ソフィアらしいですね。
この人、足下は黒いオープントゥサンダル率が高いですね。
また二人でタッグを組むという新作も楽しみ。
小悪魔ガーリー系がいいな・・。
[PR]



by milou5 | 2011-06-11 19:17 | アイドル

こういうの

e0234968_2111677.jpg

やっと水曜。
今週は土曜日も勤務だ、折り返し頑張ろう。
最近暑くて、外に出ると一気に体力奪われますね。
早くもアイス系に走ってます。
でも、涼しい部屋でパンケーキとか食べたいなあ。
[PR]



by milou5 | 2011-06-08 21:08

日本×チェコ


e0234968_20454961.jpg
久しぶりにテレビ観戦
始まるなり、ネドベドがいない事に気づく。
ネドベドがいない、と1人大騒ぎしてましたが
5年も前に引退していたんですね・・
試合は盛り上がらなかったですね。
相手チームにスターがいれば、気合いも違ったかな?

学生時代は夜中まで起きてプレミアの試合を見たり
ネットでセリエを見たりしてたけど、最近はめっきり。
でもワールドカップ予選が始まれば、盛り上がるだろうな。

サッカーといえば大好きだったピッポことインザーギ!
色男もだいぶ老けましたが今も現役!
見た目はニヒルなイケメンなのに
ガツガツしたプレースタイルがいい。
画像はgoal.comより
[PR]



by milou5 | 2011-06-08 20:53 | テレビ

暗闇に

キラッ
e0234968_2064843.jpg

配り物をしにご近所さんに出かけると
門番のように座ってたこのお家の飼い猫ちゃん。
このおうちはお庭がバラ園で素敵なのだ。
今度は日中に会いたいな
[PR]



by milou5 | 2011-06-08 20:07 |

ストレス解消のための内向的ブログ。メモ。
by milou5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

-
at 2013-03-03 21:35
-
at 2013-03-03 21:33
-
at 2012-10-29 18:22
-
at 2012-09-23 14:24
ランニング靴下
at 2012-09-23 13:53

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧