コビトカバ

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧




半袖 ハズ カム

やってきました、半袖シーズン!!半袖大好き!!
毎年GWはカーッと暑くなるよね!
羽織らなくてイイ!半袖一枚で過ごせるって幸せ!ヤッター!
後半の連休はもっと暑くなるといいな~
[PR]



by milou5 | 2012-04-30 14:41

Kirsten×A.P.C.

e0234968_14104623.jpg

このサラッと感、格好いいな~
高級ブランドで小物を固め、
コットン?ぽい爽やかな水玉ワンピースでカジュアルダウン。
スタイルがいいからこそ、の着こなしでございます。
歩いてる姿もサマになるね~ さすが女優!
[PR]



by milou5 | 2012-04-30 14:11 | アイドル

サンダル

e0234968_13412228.jpg

ひさびさにお店で買い物。
マッキントッシュのサンダル。

エスカレーター上がった途端に見つけたディスプレイで。
チビッとついたリボンが可愛い。
靴売り場見てると迷うし、たまには服屋の靴もいいよね。
値段もお手頃だし。
ゴールドと迷ったけど・・やっぱり黒買っちゃうよね~
いつもの定番赤ネイルを合わせて
[PR]



by milou5 | 2012-04-30 13:37 | 買い物

-

e0234968_19523044.jpg

[PR]



by milou5 | 2012-04-15 19:52

2012京都

GW前半、京都に行きたい。
今度こそゆっくり、目的地に行こう。
・ゆっくり買い物する
・散歩する
・サイクリングする
・東の方にも行く
・おいしいパンを食べる
・あじゃりもちを買い占める
・何か映画を見る
・ユーゲのベーグルを食べる
・猫町パフェを食べる
・本屋に行く
・モーニングを食べる
・鴨川を歩く

食べる、が多い
学生時代を京都で過ごしたなんて夢のよう
[PR]



by milou5 | 2012-04-01 16:31 | 旅支度

遠足ファッション

e0234968_169010.jpg

山ガールでも森ガールでもない『遠足ファッション』について
来る五月、遠足があります。もちろん仕事で
年度初めての大きな行事でかなり憂鬱なので・・
ファッションくらいは楽しもう。

リュックは妹に借り、ズックは高校のときに買ってもらったトリコロール。
Tシャツは職場のものに決まってるので、ズボンはチノパンとかがいいかなあ~
これにマドラスの帽子をかぶる。時計もいるよね。
あんまり色を多用すると山ガールもどきになっちゃうからそこは注意。

遠足と言えば首にバンダナ(笑)の気分だけどちょっと無理か・・
弁当箱もないから買わないと
[PR]



by milou5 | 2012-04-01 16:18 | 旅支度

ストレス解消のための内向的ブログ。メモ。
by milou5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

-
at 2013-03-03 21:35
-
at 2013-03-03 21:33
-
at 2012-10-29 18:22
-
at 2012-09-23 14:24
ランニング靴下
at 2012-09-23 13:53

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧