コビトカバ

岡尾美代子

e0234968_10444635.jpg

立ち読みしてて気に入ったので何気なく買ったギンザ。
リニューアルしてからは初めて。
なかなか面白い。
一番気に入ったのが、パジャマガールのストーリー。
これはもしや・・・とクレジットを見ると、
やっぱり岡尾さんのスタイリング!
この人のセンスほんと好きです。かわいい~


e0234968_10485327.jpg

これは岡尾さんちが表紙の、一番好きなクウネル。
このころのクウネルはよかったなー。

でも今はギンザだね。
リニューアル後、お洒落ブログの人たちから評判上がってたけど、確かにいい!
来月号も気になる特集ばかり。
一番気になるのが『原節子が2012東京ガールだったら!?』
東京物語のリメイク版公開に合わせてかな?楽しみです。
[PR]



# by milou5 | 2012-07-16 10:56 | 趣味

ユニクロ

e0234968_10292086.jpg

ペラペラのTシャツと涼しい素材のズボンが気に入って購入。
Tシャツは襟の開き具合がベスト!
今時のTシャツって襟が開きすぎなのでこういうちょうどな感じの探してた。
1000円しないし今季限りと思い、家着に大活躍しそう。
色違いで買った白をさっそく着用。
袖を折り返してジェームス・ディーン風に着る(笑)

ズボンはドライ素材らしく着心地がいい。
この時期ズボンは暑いのであまり着なかったけどこれはいーわー。
もともと千鳥格子のを買って、すごく気に入ったので同じのと黒を買い足し。
もうシーズンオフ?らしくサイズ欠品多かったけど
なんとか近いサイズをゲット。
何気に着たときのシルエットも良い。
頼りないセンタープレスがすぐにとれてしまいそうだけど。

ユニクロのズボンだと外履きレギンスとかジーンズとか、
タイトなものばっか買ってたけど、夏はゆったりズボンがいいね~。
ユニクロってやっぱりあると助かる・ないと困る!
[PR]



# by milou5 | 2012-07-16 10:35 | 買い物

Drive

e0234968_19101167.jpg

のこれちょっとマネしたいとかいうものではないけど(笑)
このサソリジャケットに妙にハマってしまって・・
なにげにこういう小物の使い方も上手いですね。

この映画、この二年で一番気に入りました。
あの切れ味のいいバイオレンスな雰囲気はヤクザ映画とか北野映画っぽいし
きっとトンカチは韓国映画、楊枝は男達の挽歌に違いない。と勝手に解釈。
色々アジアからの影響も見受けられる。

暴力シーンは苦手だけど、この映画はそんな場面も美しい。
またライアンと組むらしい次回作も期待大です。
ちなみにこの映画のライアンの髪型が好き。
[PR]



# by milou5 | 2012-07-07 19:19 | 映画の中のファッション

スペイン最強伝説

今更だけど、ユーロ決勝、スペイン強すぎでした。
スペインも好きなんだけど、アズーリファンでもあるので
PK線まで持ち込みイタリア優勝を予想してたけど大はずれ!

スペインのサッカーは洗練されてますね。
本当にみんな上手いです。スピードもあるが、上品な感じで。
決勝だというのに、落ち着いています。
EURO08・W杯二冠の自信でしょうね。
これじゃどこも歯が立ちませんな。ビジャもいなかったのに・・
かわいそうだったのがブッフォン。しょうがないけど。
トーレスの得点も嬉しい。

こうなると見てみたいのがVSアルゼンチンとかVSブラジルですね。
アジアかどっかの第三国でね。
06年W杯までは勝てない無敵艦隊だったのに・・・こんな日が来ようとは。
[PR]



# by milou5 | 2012-07-07 18:55 | テレビ

栗野さん

e0234968_1837075.jpg
e0234968_18371552.jpg

サルトリアリストでもおなじみ、ユナイテッドアローズの栗野さん。
格好いい。栗野さんの佇まい、着こなし、憧れです。
白髪も素敵です。洗練されてる~。
初めて知ったのは四年くらい前?マーガレットハウエルのムック本で、
シャツを着ている写真が載ってて。それがものすごく格好良くて。

昔はハウエルのシンプルさに憧れてたけど、あれは本当にお洒落な人、
スタイルがいい人にしか似合わないと悟ってから遠ざかるように・・
顔立ちも華やかじゃないと、ただの地味な人になっちゃうんだよね。

私もお洒落を磨いて(笑)ブルーのシャツ、いつしか着こなしたいです!
[PR]



# by milou5 | 2012-07-07 18:38 | アイドル

ストレス解消のための内向的ブログ。メモ。
by milou5
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

-
at 2013-03-03 21:35
-
at 2013-03-03 21:33
-
at 2012-10-29 18:22
-
at 2012-09-23 14:24
ランニング靴下
at 2012-09-23 13:53

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧